2014年3月23日日曜日

2013年度活動報告


 課外で行われる講演会・舞台鑑賞会等のイベントをメディアプロデュース学部の学生に向けた広報活動を行いました。2013年度は、昨年まで行っていた広報紙の制作や学部HP(http://www2.aasa.ac.jp/faculty/mediapro/index.html)の更新、イベントのお知らせに加え、メディアプロデュース学会のブログを立ち上げるということを行いました。
 毎週一回、昼休みに集まり、イベント企画の情報が来ていないか確認しつつ、学部HPの更新やPDFのアップロードを学びました。試行錯誤しつつ、拙いながらも広報活動をしてきました。現在は、学部HPも更新数が少なく、閲覧数も少ない状態ですが、今後は、今まで以上に有意義な情報を収集し、宣伝していけたらよいと思います。ひとまずの課題としては、イベントを企画する各委員・学生との連携をより強化するところではないかと感じました。
 学部生が広報を目にすることで、より積極的に課外で行われる活動に参加してもらいたいという目的を持ち、今後も広報活動をしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿